リング的な活動してました

結構ご無沙汰です。

特に理由は無いけどリングで色々とやってたりしてたので更新滞ってました
しかし忙しかったとは言っていない

じーこ。

今回はうちのグラディエイターの紹介ですよ。

画像貼りまくってるから全体的に長めです(´.ω.`)

とりっくおあとりーとっ! 見に行ったんだって。

ss20141025_221136.jpg

ちゃっかり公演を見に行って参りました

ので、ちょこっとここに書いておきます。

2014年10月20日えこにゅー速報その2

長くなったので御霊はこっち

と言ってもSS貼ってるだけです、サーセン(´.ω.`)

2014年10月20日えこにゅー速報その1

えこにゅーの速報だってさ(´.ω.` )

地味に長いので御霊イベントは別記事にします。

"ニワケット14"行ってきたんだって。

先日行われたニワケット14のレポっぽい何かです。

あ、最初に言っておくと店舗内のSSは無いです(´.ω.` )

スタンプとか狩りとか

さてさて、前の記事の最後で色々やってたとかほざいてましたが、具体的に何やってたのか纏めておきましょう。

てりあ。

ちょっと色々忙しかったり狩りしたりしててブログサボってました。すみません(´.ω.`)
サボったままにしてると書く習慣が無くなってしまう!やばい!
マイペースなのはいいけど適度に書かないと書くのがめんどくなるのはホントにやばいので書こう!

さて、今回はキャラ紹介をしましょう。

少し前の記事でも登場した、てりあ。ちゃんです!

書け描け大富豪、参加してきたんだって。

さてさて、
先日行われた卵かけ書け描け大富豪大会のレポですよ。

※はじめに断っておきますが、今回ろじさんは罰ゲーム無しです
果たして運が良いのか悪いのか...(´.ω.` )

新しい仲間!

新しい登場キャラのご紹介。

SSでちょっとしたコント形式