おもひでぽろぽろ?

人生には、やらねばならぬ時がある。

以下、画像onlyでお送りします。

物思いに耽る

















思い出inあっぷたうん

















ジオラマだけに?

















間。














はい、以下おまけです(*´.ω.`*)
え、苦情ですか?
誠に残念ながら現在窓口は閉まっておりますので、
またの機会にお願いいたします、申し訳ありませんね。




細目すてらちゃん

目を閉じ

撮影中、ちょっと気になって撮った2枚
くすり、と笑っているような表情と 目を閉じ、耳を澄ませているような表情

あぁ~今日もすてらは可愛いな!

4 Comments

エル says...""
3枚目のテンタクル顔&頭のペンギンさんの顔
そして4枚目のすてらさんの画像の間の持たせ方が上手すぎて
笑わせてもらいました

1枚目のトコトコ歩いてきてるようなすてらさんも可愛いです!

それと改めまして、相互リンクありがとうございました♪


2014.09.05 12:52 | URL | #- [edit]
ろぐ。 says...""
>>エル さん
自信作です ヽ(`.ω.´)ノ゛
こちらこそ、相互リンクありがとうございます!
2014.09.05 12:59 | URL | #aEQFP9kI [edit]
コルトミント says...""
\(❀╹◡╹)/
\(❀╹◡╹)/アンジュは可愛いです
\(❀╹◡╹)/アンジュは可愛いです!!!

四枚で綺麗にオチがついてて私ニヤニヤが止まりません
是非すてらさんとイチャイチャを繰り返してアンジュの素晴らしさを色んな方面に知らしめてもらえればと思いますゆ。
しかしここのすてらさんもうちのアンジュと同じくらい主人関連のことで苦労してそうね……
2014.09.05 13:19 | URL | #- [edit]
ろぐ。 says...""
アンジュ∫/`.ω.´\∫カワイイデス!

このブログを通して、ギャグアンジュの素晴らしさが少しでも伝われば、ろじさんは幸せです。
それと、わたし悪いろじさんじゃないので、すてらちゃんの悩みの種になるようなことはきっと何一つありません(*´ω`*)
2014.09.05 14:15 | URL | #aEQFP9kI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/9-3ea2c4fc
該当の記事は見つかりませんでした。