キャラ紹介

そういえば、キャラ紹介やってなかったですね(´.ω.`)
という訳で、ここにちょろっとずつ追加していくことにします。
もしかすると気分次第でキャラが増えるかもしれません。

ろじこ。01フッジサーン
Name:ろじこ。
ドミニオンのイレイザー(の頭の上に載ってるペンギン)で、ふりーじあ鯖在住。
おへそ出し、動きやすい恰好万歳。
時々、自分では面白いと思ってるボケとか駄洒落を言う。
突っ込まれると凄く嬉しい可愛そうな子。
ライトバイオレットの髪色の子がお気に入りらしい。
転生するのが早すぎて、スリム尻尾に出来なかったりすることを地味に気にしている。


すてら。01すてら。02
Name:すてら。
ろじさんの大好物大好きなパートナーちゃんNo.1
おっとりほわほわ、癒しを貴方にお届け。
兎に角可愛い、ずっと見つめていても飽きることがない、ぎゅってしてもいいですか
名前が誰かさんと被っているが、大して気にしていない様子。
名付け親は、「彼女が出てくる前からこの名前だったから問題は無い!」と容疑を否認主張しているっぽい。

すぐ変な事をするペンギンに困っているらしいが、突っ込みは得意ではない

ギャグネタとかに使われると怒る


かるみあ。01かるみあ。02
Name:かるみあ。
ろじさんの愛しの可愛いマリアンヌ大好きなパートナーちゃんNo.2
裏表の無い性格、元気一杯なのに溢れ出る格好よさ
色々な部分で相乗効果が働いて、見事にどこぞのペンギンのハートを撃ち抜いたらしい
上の2人の頭のネジがぶっ飛んでいる事が多いので、よく突っ込みに回されてしまう
でも結局、3人ともどこか抜けているので、最終的に突っ込む人間が居ない

名前は、とある花の名前らしいが、詳しい事は不明詳しい設定があったのかも名付け親が誤魔化したため不明

大人の事情で、Lvが上がっても銃の威力が出ないことを結構気にしているっぽい

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/6-d789fef2
該当の記事は見つかりませんでした。