

取り敢えず復帰した

てきとー

はい、PCが無事に治ったので早速INしてみたよ
って報告だけの特に変化の無い記事です。

回線は近々wimax2の子機が届いて少しは良くなるはずです。少なくとも今よりは
(自宅の現在の回線はケーブルテレビ?の回線、下り約130KB/秒)
あとサブのノートPCが諸事情により手元に無いので戻ってこないと2PCでうはうはできない(´.ω.`)

まあ取り敢えずINだけはするかってinした感じですね

前回記事に書いた内容の実行も今のとこ保留状態です

いやぁクジの数だけアイテムが増えて大変だね…
通年も全然わかんないしモーションは増えてるし
どれから手を付けようか…

まあ、リアルと両立しつつぼちぼち活動再開の予定なので
もしよければ構ってあげてくださいな

んでゎ

-3 Comments

にわとり says...">どれから手を付けようか…"
はじめまして~

4年に一度の閏年なので、ウルゥイベントから手を付けるべきかと……
2月末のメンテまでに「ロウゲツのマル秘手帳(イベント)」入手しないと次月ウルゥもらえないみたいです。
またアナザークロニクルの実装されたので、そちらのプロローグイベントを行ってみてはどうでしょう?

他にはイリスカードが増えたのと奈落での狩りが確立されたので調べてみては?(コレは詳しくない)

2016.02.05 19:33 | URL | #- [edit]
ろじこ。 says..."はじめましてー"
>>にわとり さん

はじめまして、ご閲覧頂きありがとうです!

逃すとあとあと入手出来なさそうなパートナーですね
第一に取り掛かりたいと思います、ありがとうございます

アナザークロニクルでかなりキャラの強さが底上げされたみたいで
数か月前とは色々と変わってそうですねぇ
慣れるのに相当時間がかかりそうですが、
めんどい気持ちとわくわくの半々ですね(*´ω`*)

記事ネタもイベントアイテムも焦らず逃さずゲットしたいと思います!
2016.02.05 21:06 | URL | #aEQFP9kI [edit]
萌えの軌跡 says...""
 お久しぶりです。復帰おつです。
 以前相互リンクしていただきどうもです。

 私は一応ECOにインはしていますが、釣り放置が続いてしまっています。色々なイベントが目白押しですが、全部はとても消化できないです。とりあえずは、アーサー王とウルゥとタイニーカンパニー(期間内に済ませないとモーションもらえない)は終わらせなければ。

 無限回廊やアナザークロニクルなどが新しいコンテンツが実装されてかなり経過するものの、その前のデュアルジョブを何にするかでつまづいてしまって先に進めなくなっています(メインJOBごとに相性の良い組み合わせなど)。このため、釣り放置しながら、時々イベントを1つか2つやるだけで終わるように。

2016.02.13 17:37 | URL | #VeBNhaHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/36-67881df9
該当の記事は見つかりませんでした。
