

具体的な方針の変更の考え

昨日の記事のあとがきでさらっと触れた事をもう少し詳しく語ろうね

方針云々の話だけど

ろじさんは以前からECO以外の方面でも色々(Micecraft、FPSゲーム、艦これとか)やってたり
それに関してニコ生とかもやってました。
それで、復帰したらそういうのも気が向いたら記事にしたいなーっていう考えが出てきました。
あと、ゲーム以外のちょっとした趣味の話題とかも

しかし問題なのは、このブログがECOのファンサイトコミュニティーに掲載されていることですね。
ファンサイトコミュニティーの申請規定には

2.応募サイトについて
以下の条件を満たしていることをご確認の上、ご応募ください。
ECOに特化したファンサイトであること

とあります。(ECO公式HP、http://econline.gungho.jp/community/fansite/ より抜粋)

なので、現状のままでECO以外のゲーム等の記事を書いてしまうと、
ファンサイトとしての規定に反したブログになってしまうんですね…


ろじさんとしては、そうなる前にファンサイトを自主的に脱退して、多趣味なゲームブログとしてやっていこうかと考えてます。
ECO見に来たのに全然違う記事ばっかじゃねえかxxxとはなってほしくないです。
それだけ見に来た人たちからすれば興味ない話題でごっちゃになって見にくくなると思いますが
それでもまた見に来てくれるよって方がいればとてもうれcです!


…さて、建前はこの位ですね。
実際はこのブログと、別の事を書くブログの2つに分けるなり色々手段はあるんですよ
それをやらないということはつまり、
・ECOだけに特化したブログを続けていくモチベを保てるか自信が無いから
・ブログ分けるとろじさんがめんどい

・もう少し自由に書きたかった。
これが本音です。こういう奴ですろじさんは(´.ω.` )

ファンサイトから抜けなければいけないのはとても残念です。
ファンサイトとして記事を書いている他のECO勢に水を差すような事だと思ってます。
非常に申し訳ないですがろじさんはこういう方針です。

なので、ECO専門ではなくなると思いますが今後とも見て下さる方がいれば、よろしくお願いします。



ss20141017_083535.jpgQ.具体的には何書きたいんですか?


ss20141017_080855.jpgA.以下の通りだよ!

・今まで通りのECO的なこと。
Minecraftのこと。
 主にその中でもエンダードラゴン討伐TA関連とか、海外鯖Shotbowで遊んでる時のちょっとした日記とか
 それに関連した動画の宣伝だったり検証的なアレだったり、多分これの割合が高くなる。
艦これ的な日記多分そんな書くことない。
・その他FPSとか別ゲーの活動日記(多分そんな以下略)
・リアルの趣味の事
 多分自転車関連 メーカーの話題とかレースの選手のとか競輪とかは知らないに等しいなんちゃってチャリダーですが、
 おそらくどこどこ行ったよーとかキエエエエェ自転車タノシイイイィとかそのレベルの幼稚な内容になると思います。

魅力なんて無いね!でもろじさんはモチベの限り書くよ!多分!!!

そして一番言わなきゃいけないのはまだ明確な復帰の目途が立っていないことだね!!!
どうしてこんな記事書いたの!ばかかよ!なんか書きたかったんだよ!!!!!!

じゃあまた今度!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/35-171da42a
該当の記事は見つかりませんでした。
