スポンサーサイト


ビー子ちゃんお迎え

はい、大変このブログをご無沙汰しておりました。

一回ブログを書く習慣が無くなってしまうと中々書こうという気持ちが起きなくてアレでした( ゚д゚ )
ECOではリンメンと奈落を進んでみたり攻略戦に出たり
フィクサーとかいうのを厳選したりアンジュたん可愛いしたり色々やってたんですがブログに書いてなかった感じです。
まあ、そのうちそこら辺大雑把に纏めて平常運転で行きます。
あと、ECO以外にもMinecraftのエンドラ討伐TAのトーナメントとかanniとか、SAとか色々やってたんです、はい。

いやぁ、本当に時間が経つのが早いもので、もう3か月位このブログ放置してました。
清々しいまでに放置してました。 どうもすみません(´.ω.` )


今回やっと書こうという気になったのは、タイトルからお察しの通りです。今回頑張りました。
bandicam 2015-02-02 21-08-46-398

ECOくじで1等を当てたのが、1期アルマくじのミニーちゃんだったので(ミニーちゃんはアンジュの為に召されましたが)だったのですが
それが最初で最後の1等でした、今回ビー子ちゃんを引くまでは(´.ω.`)

勿論、2期アルマもロアも御霊も狙ってた子は居たんですが…
ことごとく爆死していたので、今回ようやく報われた感じです。
非常に風格のあるお顔が印刷された長方形の紙切れが何枚も犠牲になりました。
今までの総額は… 他の人と比較するとそうでもない気がしますが数えたくないですね(*´ω`* )

さて、今回の本題は追記に書きます。
先に言うと現行のwikiのクイーンビー・アルマの台詞の項目を編集したいのですが、
よくわからないのでへるぷみーです。

ビー子たん

さて、上で言った通りです。
wikiの編集自体は、(ちびキッドロアちゃんの台詞の一部の編集で)経験済みだったのですが、今回同じ感じで編集しようとすると

"Runtime error"
"Error message : Unknown error. Please contact the site administrator."
と表示が出てきて、更新できない感じです(´.ω.` )

wikiの編集とか、ホームページなどの知識はほとんど持ち合わせていなかったので
ここからどうしていいか判らない状態です。。

台詞の収集に関しては、信頼度を上げたりLvを上げたりといった項目以外は大体埋まった感じです。
もし編集出来る方がいらっしゃいましたら代わりに更新して下さるととても嬉しいです。
どう対応すべきなのか判る方が居らっしゃったらTwitterかこのブログのコメント等で教えて下さると有り難いです。



※ミッションコンプリート

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/30-f61c3b86
該当の記事は見つかりませんでした。
