模様替えをしてみむとす

はい、どうもろじさんです。

最初の日記をどうしようか迷ってたんですが、
撮影でよく使うことになるであろう庭を改装したいと思っていたので
ついでにその事について書いてみることに

庭びふぉあ

これが、もうかれこれ半年以上(下手すると1年以上)
変化の無い私の庭です。
ちょっと変えようかなと思って、まずは内外の家具を撤去してみた図です。

そして、星空をイメージした庭にしたいなと思ったので、蛍の光とかいう家具を持ってきました。
庭床変更しました。
違和感が・・・
謎の境界面
仕様だし仕方ないね!

と、いう訳で違和感が無さそうな家にちぇんじ。
家ちぇんじ。

後はまぁ、家具を追加して色々やるわけですが、その前に遊んでみました。
え、庭のアフターですか?そのうち頑張ります


いってらすてら。


すてらちゃんは?


今のうちに・・・


ばっちりだ
この部分の画像が抜け落ちてました、すみません(´.ω.`)


おかえりすてらちゃん
クロキンで隠れないのは紳士の嗜みだって誰かに教わったのです。


獲物を狙う獣の気配
ぐへへ、すてらちゃんぐへへ


GoGo!


ゴォォ


そこかァッ!!!


落ちろじこ。


落ちたな。


~Fin~



と、まぁ。
いくら自分のパートナーでも、易々と手を出せるわけではないんですね!(`.ω.´)

ちなみに画像編集には、PhotoScape縮小専用。の2つを使わせていただいてます。
また、使用させていただいた画像の素材は、祇園祭り擬音祭り様からお借りしました。


画像編集は、しばらく嵌りそうですね。
リサイズするとちょっと画質が落ちるのが今の悩みですね(´.ω.`)
あと、ここまで作るのに結構な時間と労力を要しました・・・
まぁ、これは慣れればもっと早く出来るんですかね?

ブログ執筆はやくなーる実装してください、1,000,000ペソギソで買います。

え、庭はどうなったかって?
それは勿論、そのうち出来上がりますよ。
のんびりでいいんです、多分。

という訳でまた会いましょう。
´/ .ω.\`ドッカーン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。