リング的な活動してました

結構ご無沙汰です。

特に理由は無いけどリングで色々とやってたりしてたので更新滞ってました
しかし忙しかったとは言っていない

ゆっくり、ゆっくりと。
ss20141124_092026.jpg

~1時間後~

ss20141124_091401.jpg
ss20141124_091700.jpg
ss20141124_092718.jpg




ss20141017_080508.jpg
はい、本編です。
いやー、ブログ書こう書こうと思ってて結局書いてませんでした。
そろそろ書かない習慣が付きそうでやばい気がしたのでこの3連休を利用して書く事に…


ss20141017_080513.jpg
まず初めに、リングの紹介ですね。
こんなリングをいつの間にか立ち上げてみました。
ss20141119_075417.jpg
こんなペンギンマークを見かけたら大体ろじさんのリングです。
まあゆったりと活動をしておりますです。

それで、リングで狩りに行ったり溜まり場でわいわいしたりと普通にリング活動やってるます。
ss20141106_223350.jpgss20141106_223413.jpg
ss20141106_223404.jpgss20141106_223408.jpg
ss20141106_223421.jpg


主に今はリンメンのレベル上げによく行ってる感じですね
カーマインとかサウス突っ込んだりしてるます。
上の画像は主にばるるんが物凄い勢いで粉塵爆発を起こしている様子です。


ss20141117_231145_00.jpgss20141104_045150.jpg
ss20141104_050424.jpg


ss20141105_104107.jpg
この時点だとまだウルゥはAランクだけど、今はSSまで上がってLvは100だよ。
信頼度をどうあげていこうか模索してる感じなんだ。


ss20141105_103854.jpg
ところで姉さん、今日は画像の置き方が雑だね?

ss20141017_081417.jpg
そこは触っちゃいけないよ!

そして、リング設立から少しして、ふとリング情報を見てみると名声値が5225を越えてしまっていたので
リング城作成イベントに取り掛かることに
(名声上げにご協力頂いた某リンメン様、ありがとうございます!)

ss20141119_075453.jpg
初めてみるイベントナビのこの文章(`.ω.´ )

ss20141119_124357.jpg
ドミ界でのエンジン作成は、ほぼ材料は持っていたのですぐ作成出来ました。
ストレートに作成が済んで問題のタイタニア世界へ...


ss20141119_142516.jpgss20141119_142642.jpg
リンメンだけでなくフレンドのEさんにも手伝っていただき、庭園でひたすら樹液集め


ふわふわ肉30個と琥珀色の樹液100個は、知識なし、ふえーる1時間で丁度集まる感じだったのです

ss20141017_081549.jpg
見下す男が3回もしくじりまして…
何度も庭園に突っ込む体力は無かったので、やむなくアイテム募集して買わせて頂きました...


ss20141120_222608.jpg
ともあれ、無事にお城は完成!

どう家具を置いていこうか色々模索している段階です。
え、エキスパンション? なにそれ美味しいの?(






~おまけ~
ss20141104_105602.jpg
つい、リンメンの連れていたカナデちゃんが可愛かったので



ss20141124_090650.jpg

アニバCD買っちゃいました(*´ω`*)
そしてアーチャーの子を新たに育成開始
チュートリアル初挑戦ですがやっぱり長いです



そのうちまたこれで記事を書こうかな


では今回はこの辺で(`.ω.´)

3 Comments

サダルスード says..."わーいろじこタン!"
たった数日でリング城まで作成とかもうね・・・・
私のリングなんてほぼ半年かかってやっとこさだったのにもうね・・・・((
う、羨ましくなんてないんだからっ!!

カナデちゃんかわいいやな!めいっぱい愛するといいんやな!
アーチャー系列はちょっとお仕事少ないのに悩みがちなので火力目的でしか動けないのが辛いです・・・
チュートリアル長いけど転職クエスト撤廃に豪華アイテムボックスとか最近の若いもんはこれだからいかん!
2014.11.24 17:58 | URL | #- [edit]
鴨太郎 says...""
リング城、おめでとうです!
農場のレベルアップとか、今後も楽しみいっぱい。
ふぁいとですよ♪
2014.11.24 19:16 | URL | #3DpfYUu6 [edit]
ろぐ says...""
>>サダちゃん
 自分で15回分のクエストを何キャラかこなして、どうやっ!って思ったら600程度しか溜まってなくて
これ何か月かかるんや… って絶望してたらある日何故か5000越えてました。
まじでリンメン様は神様でした( ゚д゚ )
 リンメンがサブ作るって聞いて勢いで便乗したけど、Hawなったらどう立ち回っていこうか迷いますな…
まあ色々模索してみるます…!あ、チュートリアルは半分くらいで挫折して狩場に赴きました^q^
 それにしてもカナデたん可愛い、超可愛い

>>鴨太郎さん
ありがとうなのです!
まずはエキスパンション溜めるところからですね・・・!
城はやれる事が色々あるので楽しみです!
2014.11.27 06:29 | URL | #aEQFP9kI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/28-2ed2bc55
該当の記事は見つかりませんでした。