

じーこ。

今回はうちのグラディエイターの紹介ですよ。

画像貼りまくってるから全体的に長めです(´.ω.`)


ss20141017_080508.jpg
「はいどうもこんにちは。今回はうちのGlの紹介をしたいと思います。」

ss20141017_080855.jpg
「じーこちゃんです!どぞどぞ!


じーこ。01
じーこ。「初めまして、じーこです、姉のろじこが色々とお世話になってるみたいね。改めてまたこれからよろしくね。」
ウルゥ「じーこのパートナーとして一緒に行動している、守護魔のウルゥと申します。皆さん、よろしくお願いします。」


ss20141017_083618.jpg
「お久しぶりです、じーこさん。お元気そうで何よりです。」
「ウルゥさん初めまして、これからよろしくお願いしますね。」


ss20141017_082946.jpg
「2人とも強そうで、頼もしいわね!これからよろしくねっ!ウルゥ、じーこ!」


ss20141017_080608.jpg
「そのうちやろうと思ってる奈落攻略に先駆けて、連絡を入れて帰ってきてもらいました!」
「戦力としてじゃんじゃん活躍してもらいましょう!」


ss20141105_103854.jpg
「まだ修行の途中だけれども、姉さんに奈落が修練の場という事を聞いて戻ってきた。」
「そこが… どんな場所かまだわからないのだけれど、精一杯力になるわ。」

ss20141105_103201.jpg
「じーこが危ない時は、私が支えます。危険な場所だという事は承知しているけど、皆さん無理はしないでね。」


ss20141017_083535.jpg
「私も主さ… ろじこさんのお背中を精一杯守ります。ウルゥさん、お互い頑張りましょう。」



「……姉さん。久しぶりで悪いのだけれど」


ss20141017_080508.jpg
「んー?何か頼みたい事でも――――――」










じーこ。02

ss20141017_081843.jpg
「―――ッちょ! 何を―――!!?」

じーこ。03



じーこ。04
ろ「ちょっと!何するのさいきなり!クチバシがちょっと掠ったじゃん!」

じ「……昔なら、姉さん全然余裕で躱してた。」
 「今の動きは、修練をサボってた証拠。動きも反応も鈍くなってるんじゃない?」


ss20141017_080603.jpg
ろ「そ、それは… だってイベントとか色々忙しかったし……。」
 (や、やばい、じーこが昔より全然強くなってる。
  手加減してたかもしれないのに、それでも技のキレが数段良くなってる…。)



ss20141105_104107.jpg
「でも、私も強くなったはずなのに不意打ちでも仕留められないなんて、姉さんはやっぱり強い。」
「あれでも本気だったのに。」


ss20141017_081621.jpg
本気で殺りにきてた!?


ss20141017_082420.jpg
「あら、じーこちゃん凄く強そうね。」
「暇だし、ちょっとお手合わせお願いしてもいいかしら?」


じーこ。05
「私もみんなの実力を知っておきたいし、いいよ。ここだと狭いから闘技場に行こう。」
「ろじこ、ちょっとかるみあさんと」


ss20141017_081408_00.jpg
「あいあい、行ってらっしゃい。少し用事を済ませたら自分も後から追いかけるねー。」

ss20141017_081240.jpg
(ふふふ… いきなり斬りかかられてみすみす見逃すろじさんじゃないぜ)
(ほい、コウモリちゃん、可愛い子が来てますよ)

迫る顔2
「・・・!!」


じーこ。06


ss20141017_080648.jpg
いっけー!コウモリちゃん!>ヮ<


ss20141105_104115.jpg
じ「な、この丸い大きな生物は一体―――――――― あっ!私の剣を!?」


ss20141017_081122.jpg
「最近うちに来た子なんだけどねー、是非じーこちゃんとも仲良くなりたいって。」


ss20141105_104111.jpg
「あっ、ちょっとこいつ馴れ馴れしいっ!こら離れ」

ろ(相変わらずの手際や… もしかしてこのコウモリ私とかじーこより強いんじゃ)

ss20141105_104115.jpg
「ウルゥ!ちょっと手を貸して! このコウモリ私の職服を!」


ss20141105_103240_00.jpg
「ごめんなさい、私力はあまり強くありませんの。(転生Lv99パートナーランクSSS10)
(邪気は感じないし、大丈夫よね…? それにじーこの慌てる姿なんて滅多に見られるもんじゃないし)





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――30分後―――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





じーご。

ss20141017_081843.jpg
……… あれっ!?なんで私までやられてるん!?


ss20141105_104115.jpg
「……もう修行場に帰る……。」


ss20141017_084509.jpg
「主様・・・?こういうのを自業自得というんですよ?」



………

ss20141017_082818.jpg
「あわわわわ... (闘技場ってどこにあるのよー!? ここは何処なのよー!?)」

-9 Comments

エル says...""
こうもりさんはいいオチ要員・・・

来年には新しい3次職服がくるそうですが楽しみですね!
うちのGlもしっかり育てなければ
2014.11.06 18:59 | URL | #- [edit]
鴨太郎 says...""
こうもりさん無敵!
いけいけ、こうもりさん!
2014.11.06 19:15 | URL | #3DpfYUu6 [edit]
サダルスード says...""
オオコウモリが食物連鎖の最上位に位置していることはもはや確定的!
誰も逆らえない!アクロニア大陸はオオコウモリの支配下となっている!!(ぇ

2014.11.06 20:47 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
>>エルさん
最近、コウモリ落ちに頼り過ぎてる感がありますがコウモリさんだから仕方がないね!
新服来るんですか・・・!?
Erどんな服なのか楽しみです!勿論他の職も楽しみですが!

>>鴨太郎さん
どんな可愛い子もコウモリには抗えないのです…

>>サダちゃん
KOUMORI is KING of Acronia , yeah!!
そろそろコウモリからの救済をしてあげないとろじさんの精神が吸い尽くされてしまう(
2014.11.06 21:30 | URL | #aEQFP9kI [edit]
シュル says...""
あのねあのね、ろじこ。さんの本体はペンギンなんだから攻撃避けなくて
いいんじゃないかなーって思ったのは私だけかしらん
思う存分下のおまけは刺されても問題ないのではなくて・・・・・・?

こうもりさんそのうち進化して2匹になったりしてねー
2014.11.07 19:35 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
>>シュルさん
本体はペンギン、しかし下の子は只の生身のドミニオンなんだ。
それにペンギンが気に入ってる子を易々と傷つけさせたりはしないのです!

もしかして出来るかもしれないけど、やるかどうかはコウモリさんのやる気次第だそうです(?)
2014.11.07 20:07 | URL | #aEQFP9kI [edit]
ルーナシア says...""
修練をサボってたんやない・・・
コウモリに嬲られたせいで体の節々が痛くなってたからや(意味深)

躾はしっかりしてくださいね!
けっしてアップタウンに放し飼いにしないでくださいね!!
2014.11.08 01:03 | URL | #- [edit]
ASUKAZE says...""
あ、私です!ASUKAZEです!(え
本日久々に自分のニココミュを見てみたら・・・お誘いが・・・お誘いがァ!!
相互リンクの件、おうけいたしますのですよー!!!!
遅くなって申し訳ないのです・・・
2014.11.08 21:18 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
>>ルーナさん
コウモリの魔の手から逃れるという修練(意味深)
ちなみに逆らうと大変な目に合うので止めようと思って止められないですねこれが(ぇ

アップタウンを出歩く時は後ろに気を付けて!



>>ASUKAZEさん!
おお、ありがとうございます!
メールと掲示板で反応が無かったのでどうしようか迷っていた結果、こちらが忘れていました・・・w

ともあれ、相互リンク宜しくお願いします!
2014.11.10 00:01 | URL | #aEQFP9kI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/27-2b517668
該当の記事は見つかりませんでした。
