てりあ。

ちょっと色々忙しかったり狩りしたりしててブログサボってました。すみません(´.ω.`)
サボったままにしてると書く習慣が無くなってしまう!やばい!
マイペースなのはいいけど適度に書かないと書くのがめんどくなるのはホントにやばいので書こう!

さて、今回はキャラ紹介をしましょう。

少し前の記事でも登場した、てりあ。ちゃんです!


ろじこ。「と、いう訳でお庭に来てもらいました!てりあちゃんです!」

てりあ。001


てりあ。「どうも…。ろじこ。の妹分(と言えと言われました・・・。)てりあです……。」
ろじこ。「今なんかボソッと間に挟まなかった?」
てりあ。「……きのせい。 それよりも、ろじこと文字の色が被って見にくいと思う。」

ろじこ。「確かにそうだね(´.ω.` )じゃあ自分はこの色使うね。」
てりあ。「それなら問題ない。」

ろじこ。「さて、てりあちゃんですが、職業はフォースマスターです!」
     「アクロニアに結構大勢いるらしいろじさん一家の中でも、
     結構な古株で、他の子のレベリングのお手伝いもしてくれてた子です!」

てりあ。「……魔法の事ならば、他の子には負けません。」

てりあ。002
(ビシッ)


ろじこ。「最近まで遠くへ旅に出ててご無沙汰でしたが、
      ユーザーイベントの補佐やAAの攻略の為に、戻ってきてもらいました。」
     「という訳で、改めてよろしくね!てりあ!」

てりあ。「……よろしく。」

ろ「ちがーう!!そこは、可愛らしく宜しくだにゃん♪ってカメラ目線でアピールするとこでしょ!」
て「…そんな恥ずかしい台詞、言ってもいいと許可した覚えはないよ。」
ろ「もー。ノリ悪いなぁ」
 「もし新しい子が入ってきたら、てりあちゃんに譲って上げようと思ってたんだけどなぁ…」


(ぴくっ)

ろ「もし可愛い子でも残念だけどろじさんがまた引き取ることになっちゃうなぁ、残念だなぁ…」

て「………… やればいいの。」
ろ「おっ、話が判るね、さすがてりあちゃん!>ヮ<」

てりにゃん。

て「よ……… ろしくだにゃん。…///」


ろ「ひゅー!いいよ!いいよその表情!もっとポーズ取ってみようか!さあ、ほら!」
て「……もう無理、限界。やっぱりこういうのはろじこがやればいい。」
ろ「(こういうのは恥じらいがある奴がやってこそ可愛いんだよなぁ…)
 「ま、まぁろじさんはもうイベントで嫌という程やっちゃったし?その記事見返せば良いんじゃないかな!」

て「………。」


て「そうやって、いつも私にだけ嫌な役回り押し付ける。
ろ「へ、今何かいtt」

て「鷹の子だって、剣士になりたいって子だって、巫女の子だって…
  ろじこが面倒って言うからてりあが手伝ってあげた…。」
 「…AAの時だってそう、わざわざ北まで呼び出されて紙集めさせられた。」
 「…あの時も可愛い服あげるからって言われて行ったけど熊スーツ着せられただけだった。」
(ブツブツ)
AAの日常


ろ「あのー、・・・・・・てりあ、さん…?」

て「それに、ついこの前は可愛いペット連れてきたって言って見に来たら
 大きな変態コウモリに襲われた…。」
 「元はと言えば、全部ろじこのせい。……ちょっとこっち来て。」
ズリズリ。

ちょっとこっち来い。


ろ「うえっ!? 魔法で引っ張られ…!?」

……








~ダウンタウン・闘技場~



ろ「ちょ、確かにやり過ぎたから… 反省してるから許して;;」
て「駄目…。ここでいっぱつシメないと、また調子に乗る。」



gekioko.jpg


て「…積年の恨み、今ここで晴らす。」
ゴゴゴゴゴゴゴ

ろ「やばい、ほんとにやる気だこの人!」
「アカン!今狩り用装備じゃないから!それに魔法は苦手だから!お願い許してー!!!」


て「…デストラクショングレアー!」

カッ!



ズ・・・・ ズン…・





Telia Win

て「……魔法なら負けない。」
ろ「はい… てりあさんはお強うございます…。」

て「お腹空いたから帰る。 …ごはん、クリームシチューに人参多めでお願い。」
ろ「あう… わかりましたぁ……」
て「アンジュは今日は狩りにつき合わされて疲れてるから手伝わせちゃだめ。
  …あと、デザートはキャラメルプリン。」

ろ「は、はひ……(涙目)」



と、いう訳でてりあちゃん記事でした。
イベント補佐とかAAとかの為に最近また使うようになった子ですが、バステト顔ド嵌りしまして…
この際だから記事にしちゃおう!と思って記事にしてみましたが、いかがでしたでしょうか?
まだ、キャラの掛け合いをやるのは慣れてないのです;;

こんな感じで、主要なキャラ紹介やっていくかもしれません。(気が向いたら)
あ、でも次回は狩りとかスタンプとかの纏め記事です()
ご無沙汰してた間にやってた事をまとめてみようと思ってます。

それではまた*´ω`*)ノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/21-78b71af0
該当の記事は見つかりませんでした。