じーこ紹介

まず、自分の事について話しておきましょう
余計な事をたくさん書くので、適当に斜め読みすることを推奨します。
縦に読んでも何も出ませんよ?ほんとですよ?

まずこのゲームを始めたのは、2011年の夏の事です。
それから細々と活動しながら今に至ります。
ECO内では専ら【ろじこ。】とかいうキャラの頭上で生活してます。
お気に入りは、ライトバイオレットのイレイザーの女の子の頭の上です。
え、本体はペンギンですよ?何言ってるんですか。
たわしです
文字手書きするとペンタブ欲しくなりますね


ちなみに、今までやってきたMMOは2つですね、メイプルとECO
初めはメイプルやってました、凄い前に友達とやってましたね
まだ4次とかいうのも居なくて、ジャなんとかさんが最強のボスだった時代です。
Lv80後半で終わりましたが(*´ω`*)

そして何年かMMO以外のゲームをふらふらして、ある日ECOに来て
凄く嵌って、遂に居付いてしまいました、むしゅめ可愛いです。
あ、現在進行形でECO以外にMinecraftとかもやってますが、
敢えてこのブログ内ではあまり取り扱わない方針で行こうかなと思います。
理由は… ECO特化にしとかないとめんどい大人の事情によるものです。

あ、気まぐれにニコ生かもやってます。
ECO成分は少なめですが、最近(2014年9月現在)増やそうと頑張ってます。
このブログのタイトルとおんなじ名前です。多分そこら辺のリンクからも飛べます。
とてもとても来場者数が少ないです…
もし来て下さると、ろじさんとっても嬉しいです。



好きな曲は岸田教団というサークルが作っている曲です。すんごい好きです
ライブとかには全く行ったこと無いし、細かいネタとかには詳しくないですが
それ以外をあんまり聞かない気がするので、結構最近の曲には疎いです。
強いて言うなら、女性ボーカルの曲が好きです、ケラ○ラとか、一昔前はY○Iをよく聞いてましたね

漫画とかアニメとか大人の事情で見せられないよなゲームとかの類の話題についてですが…
これでもかって位知りません、知ってても凄く偏ってる系です。
今までほっっっっっっっっっっっとんど触らなかったお蔭で
ECOとかでこういう話になるとよく置いてけぼりを食らいます(´;ω;`)
ろじさんの最近の大きな悩みの種の一つです。
かと言って見始めるかというとそうでもなく、きっかけとかあってもめんどいので結局見ません。
それがろぐさんらしいです(´.ω.`)
PC触れる時間があったら、気に入ってるオンゲーを延々とやってるような感じなのが原因なんでしょうかね?


ECO内では、狩りしてアイテム収集とかLv上げしてる時間が多い気がします。
ブログも開設したし、庭弄りとかイベントとかふぁっしょんにもうちょっと時間を掛けようかなと思ってる今日この頃です。

さーて、更新頑張っていくので今後ともよろしくお願いしますよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。