新しい仲間!

新しい登場キャラのご紹介。

SSでちょっとしたコント形式

だらけ

ss20141017_080606.jpg
「あぁ~ 片付け疲れたよ~、もう動けない~寝る~。」

ss20141017_083535.jpg
「お疲れ様です、主様。かるみあさんもお疲れ様です。お鍋煮えたら起こしますねー。」


ss20141017_080513.jpg
「すてらちゃんも家具運びありがとうね~。あぁ~炬燵気持ちいいんじゃあ…」


ss20141017_083420.jpg
「ちょっと時期は早いけれど、炬燵って良いものねー」

ふえぇ~♪

ss20141017_083535.jpg
「あら?お客様みたいですね、どなたでしょうか」

ss20141017_082337.jpg
「今のがチャイムなのね…」

来訪


ss20141017_083537.jpg
「はいはいー、ただいま向かいますー。」

ss20141017_082354_00.jpg
「あ、そういえば。今日この家に新しい仲間が来るって、てりあさんから連絡があったわね。」

ss20141017_080508.jpg
「え、新しい娘増えるの?」(むくり)

ss20141017_081547.jpg
(ハッ…もしかして、最近見かけたナナイちゃん!?)
ss20141017_080608.jpg
(今日はくじ日だし、そうに違いない、中の人GJ!!)

期待
「待って~!私も出る―!」









迫る顔
ゴ  ウ  ッ
ss20141017_081843.jpg
「!!?」


ナイスタックル

ss20141017_083618.jpg
「主様、なんだかこのコウモリさんが家に入れてくれと… あら。」

ss20141017_081621.jpg

ギャー!いきなりなにすんのー!」



迫る顔2

ss20141017_081625.jpg
「いきなり家人様の家に上がり込んで何さmうわっちょ、顔近い、離れて!」
「は、『取り敢えずぺろぺろさせろ』!?何言ってるのちょっと意味わかんないから取り敢えず離れろー!」

ss20141017_084509.jpg
「あ、あの…」

ss20141017_082353.jpg
「あらら、いきなり懐かれちゃってるわねぇ…」
「その子は、てりあさんが北の方で仲良くなったコウモリらしいわよん?」
大人しいし可愛いから、この家に招待したそうよ」

ss20141017_081623.jpg
「こいつのどこが大人しいんじゃあー!思いっきり襲われてるんですけど!」
「ちょ、やめろ、服を引っ張るなぁー!」


Help!!.jpg

ss20141017_082713.jpg
「うわぁ、ろじこ、懐かれてるというより襲われてる…」
「うわ、あのコウモリ、あんなとこ触って、うわぁー……」

ss20141017_083827_02.jpg
「わ、私!ちょっとお洗濯物取り込んできますね!」

ss20141017_081623.jpg
「誰か助けてえええええええええええええええええええ!」




ビリィッ!

「ス○ート破くなあああぁ!これいくらしたと思って」

ビビィ
ビリビリィ!


「いや!やめてっ」

ビリィッ!

「やめっ、いやあああああああああああぁ!





事 後

ss20141017_081549.jpg
「も、もうお嫁にいけない…。」

と、いう訳で、新しい仲間(前からいたという突っ込みは抜きにして)が増えました!
彼(?)はでっかいコウモリである、名前はまだ無い。
キャラ紹介のページをそのうち更新しますので、そのうち追加されるでしょう。



え…クジは、ナナイちゃんはどうなったかって…?
ナナイくじ01ナナイくじ04
ナナイくじ03ナナイくじ02

燃え尽きたぜ… 真っ白にな……
4セット引いて、2位のレイミさんすら出ない始末…
惨敗品ですか?
むしゃくしゃしたので(イベチケと次元の欠片以外は)全部売り裁きました
値段を分刻みで値下げたら速攻で売れたよ(白目)


あ、クジのレポは生放送でやったのでここではやりません
というか全部売ってしまってもう品が無い(

つ、次はキャラ紹介のページの更新と、また紙片とかスタンプの話題かなぁ

じゃあまた何処かでヽ(*´ω`*)ノ゛

6 Comments

サダルスード says...""
ろじこたんの貴重なお色気シーン・・・だと・・・!?
いいぞこうもりさんもっとヤれ!!!(

コウモリさんは、私もルピにいたころ引いたドラちゃんくじの産物を愛用していましたね。
当時はストライダースキルが乗って強かったのです!
2014.10.02 03:02 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
>>さださん

コウモリはもう、アルカさんイベントからドスケベキャラだと思ってます。
可愛い顔して考えることは考えてるやつだと思ってます。

という訳で、貴重なキャラとして使わせて頂きます(

何気に足早くなるのも魅力ですね!
2014.10.02 10:16 | URL | #aEQFP9kI [edit]
ルーナシア says...""
やだ・・・かわいい顔してなんて破廉恥な
でかコウモリ持ってるんですけど、この記事読んで手放したく(ry

くじは・・・やな事件だったね・・・

あ、次のチャイムは銅鑼にしましょう
ジャーンジャーンジャーン!
2014.10.03 01:06 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
>>ルーナさん
意外とみんな持っているコウモリさん
おたくのコウモリさん… 大丈夫ですか?(意味深

そんなのをチャイムにした日には、来客の時に毎回驚きのあまり炬燵から飛び出てしまいます。
つまり急激な温度変化で死に至ってしまうのです。
危険なのでまだふえぇのままでいいでしょう(*´ω`*)
2014.10.03 02:52 | URL | #aEQFP9kI [edit]
でかでかオオコウモリ says...""
にゃー
ぼくはねこじゃないにゃー。こうもりだにゃ
2014.10.17 01:00 | URL | #JczTfEdk [edit]
ろぐ。 says...""
>>オオコウモリさん
猫でもコウモリでも人をむやみにぺろぺろしてはいけません!
2014.10.17 10:02 | URL | #aEQFP9kI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/19-7b76d99b
該当の記事は見つかりませんでした。