すたんぽと紙集め

どうも、最近スタンプ色の付いた紙集めに割と熱心な頭の上のペンギン麻呂です。

まずはスタンプの話題

前回上げた記事のオマケで書いたのですが、ちょっとだけまあ進展しまして。
KロパGコケ


スタンプ帳


前回のから、ブリキングカスタムワスプスペルキャスターが埋まり
更に、Gコケを募集してたら売って下さる方と連絡が取れたので…!
残るはノーマル3種・ボス4種となりました・・・!

ブリキングカスタムデルタサーガを進めればRX1,RX3と一緒に手に入る系なのですが、
何故か露店で500kで売っていたので即買(*´ω`*)
ワスプとスペルキャスターは貰い物です。
下さったフレンドさん、毎度毎度ありがとうございます(´;ω;`)


ノーマルはここまで揃えば後は自力で出そうと思います。あとはメタリカとオーカージェリーとリビングアーマーですし。
ただしメタリカは… 先に最強の魔獣スタンプが出てしまったら諦めて買いますかね(´.ω.` )


後のボススタンプですが、白熊くんはフィールド狙いつつ買取も並行して、
メイオウふんどしについてはAAで出てくるので、紙片集めと並行するつもりです。いつか出るでしょう(白目)


/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \
/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \/´.ω.` \




さて、余談ですが
紙片集めの最終目標・転生石に向けて、ろじなんとかさんにふえーる30日を導入!これで紙片集めが捗るよ!

んで、その時Shoppointを3,000円分買ってきた訳ですが
30日が15,000pだったので、余ってしまいました。
もう1つの課題として、超ドロが欲しかった訳です。
風紙片とかロクオウ、特にロクオウでは必須ですね(´.ω.` )
いずれ、びっくり箱開け大会をやらねば…と思いつつ、残ったポイントで箱を3つ購入。
そして1個目を開ける。

びっくり箱開け01










えっ

びっくり箱開け02


いいいいいきなりお助けBOX(超ドロ入ってるやつ)出ましたよ…

1発で出るとかどうなってるのかるみあさん…

ろじさん今日が命日なのかな…?
なんかある…なんかあるで… あと2個も開けるで…












びっくり箱開け03









(;゚ Д゚) …!?


(つд⊂)ゴシゴシ

びっくり箱開け04













( ゚   д゚      )



うわああああぁ





わああぁあああ

















---------- 箱開け大会終了 ----------- 





\( ,ω,)/ウオオオアアアアーーッッ!!!


ろじこダイブ


















怒られました。


(はい)

なんかよくわかんないんですが、
色々なところで働いてた物欲センサーとは一体何だったんでしょうかってレベルの引きをしてしまい、
課題だった超ドロの確保がたった15,000pで終わってしまうという恐ろしい事態になりました…。

なんで恐ろしいかって?



それは
ナナイちゃん02





今日
ナナイちゃん03



ナナイちゃんクジだからに決まってるじゃないですか!
ナナイちゃん04


変なところで運使っちまったよ!どうすんだよこれ!!
これ肝心のナナイちゃんクジでいつも通り滑るやつや…アカン……
いや… この調子の良さが持続しているのなら…  ナナイちゃんくじもイケる…のか…?





倍プッシュ01






倍プッシュ02
/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /




倍プッシュ03




✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧皆さん今日のクジは頑張りましょう*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧


では、また次回生きてたらお会いしましょう(*´.ω.`*)ノシノシ

4 Comments

エル says...""
箱おめでとうございます。すごいですね…
スタンプ集めがんばってー!
ろぐさんは、運のビッグウェーブに乗れるのか…!

それにしても、すてらちゃん、見事なタンス返し…実は力持ちさん?
2014.10.01 13:09 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
もうびっくりです。こんな事滅多にあるもんじゃありません・・・
でもナナイちゃんは欲しい・・・!


すてらちゃん、最近護身用にたんす(大)を所持しているようです。
家の中なんだし、置いとけばいいのに、一体誰から身を護っているんでしょうか?

よく家具の持ち運びを手伝ってくれたりするので、あの小さな体に似合わず力持ちのようです。
2014.10.01 14:02 | URL | #aEQFP9kI [edit]
サダルスード says...""
びっくりBOXにその名のとおりびっくりさせられちゃいましたね!
どうしようもなく嬉しい時、悲しいとき、そんなときは愛しのあの子に抱きつくのよ!(タンスを投げられますが)

さぁ今日はナナイちゃんくじだ!一緒に逝きましょう!爆死の向こう側へ!
2014.10.01 14:34 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
>>さださん

ふふふ… 燃え尽きたよ… まっしろにな…

ちょっとすてらちゃんぎゅってしてくるので、骨は拾ってください
2014.10.02 00:07 | URL | #aEQFP9kI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/18-9e3a6ad8
該当の記事は見つかりませんでした。