第一回、相互リンク先のご紹介

どうも(´.ω・`)
いつからだったか、やるやる詐欺をしていた相互リンクさせて頂いてるサイト様の紹介をします。
リンク先が増え次第、随時追加予定です。

順番は、リンク追加順になってます。

たびたび、ゆらり(コルトミントさん)
たびたび、ゆらり
ECOで癒しをテーマに、クジの紹介・ユーザーイベント・ECO日記等を執筆されているブログ様です。
特徴は、記事冒頭の4コマを初めとするパートナーやキャラを生かしたスクリーンショット
特にパートナーの紹介になると、滲み出るような愛を感じ取る事ができます。
その可愛さを縦横無尽に発揮して読者をアンジュよろしく何度だって癒してくれます。
当サイトと同じく、アンジュ大好きブログとなっております(*´ω`*)
始めに言ったようにSSを多く取り入れていますが、それでいて読みやすく、何度読んでも飽きない構成になっております。
随所に散りばめられた工夫も見所の一つです♪
自分がブログを執筆するきっかけとなり、発想などの部分もたびたび、ゆらり様に受けた影響が一番大きいと思います。どうもありがとうございます。




はちみつとくま
(ふるえれさん)
比較的最近ブログを立ち上げられた方(ろじさんと大体同じくらい?)
緩めにイベントやくじ等をまとめられています。
記事数はまだ少なめですが、イベントの纏め記事が素晴らしいです。
読みやすく、イベントを直接やっていない人でも記事にド嵌りしました。(読者は語る)
他記事も、丁寧に纏められていて読みやすいです。
本人曰くマイペースに更新らしいですが、今後の記事を楽しみにしています。





夢の中へ繋がる世界(エルさん)
夢の中へ繋がる世界
イベント・ECOくじ・キャラ育成日記・仕様まとめ・ECO日記etc... 幅広く執筆されているブログ様です…!
丁寧なまとめに、ロウゲツ様や、自キャラの会話の掛け合いがあり、わかりやすく、かつ読んでいて楽しいです♪
ECOの細かいところも記事にしておられるようで、読むたびに色々と発見があります。
記事数が多いので、実はまだ読破してないです… が、頑張りますっ!
ロウゲツ様大好きブログです。
(一体、どれだけのロウゲツ様をお持ちなのでしょうか?)
現在、2人のロウゲツ様に囲まれて幸せに暮らされているそうです。
今回、紹介記事を書こうと思ったきっかけは、エルさんの記事を読んだからですね
この場を借りて、素敵なご紹介をありがとうございます(*´ω`*)




Dazzling Sky (サダルスードさん)
Dazzling Sky
ECO日記・クジ紹介・イベント記事などを執筆されているブログ様。
トップページに降り立った瞬間わかると思いますが、ドラッキー・アルマ大好きブログさんです。
自キャラ+パートナーの顔SSを駆使して、記事を面白く纏めてあります。表情がとても多彩です♪
るぴ鯖出身の方ですが、最近は、ふり鯖によく遊びに来られているようです♪
因みに自分は、セレネちゃんとはっさくの2キャラが好きです。
あと、ろぐさんのぶログという駄洒落にじわってるなうです。(違
そして何よりろぐさんと同じ紳士の匂いを感じるので非常に好感を持っています(ぇ



羽の舞う風景萌えの軌跡さん)
ECOとパズドラ日記を兼任されてる方で、ECOでは様々な要素の検証、考察を行っています。
情報がとにかく多く密度が濃いので、読めば数多くの新たな発見が…!
数値と検証などがお好きな方は、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
ろじさんですか?ろじさんはアップニートなので細かいことはわからないのです/´.ω.` \フッジサーン




かもかも♪かもめ鴨太郎さん。)
かもかもかもめ。

自キャラが語るという形式で、イベント日記、ECO日記などをつけられているブログ様です。
独特の口調と、マイペースな記事に、癒されます(*´ω`*)
17人居るらしい鴨家族ですが、さまざまなキャラの口調を使いこなして日記を書かれているのが魅力です♪



さて、今回の紹介はここまでです。
とても主観と独断と偏見に満ち満ちた紹介ですが、各ブログの良さが伝わるといいです(´.ω.` )

ぜひ、この記事をご覧になった方は遊びに行ってくださいね!
このブログよりも先にリンク先は拝見済みだって方の方が多そうですが、気にしてはいけません(*´ω`*;)



それでは、また次回会いましょう

/´.ω.` \フッジサーン

7 Comments

エル says...""
ご紹介ありがとうございます!

ロウゲツさんは恐らく、ではなく大好きですっ(断言
といっても連れているのは守護魔(小さい)とハートメイトの2人です
もちろんロウゲツさんは何人いても構いませんけどね(*´ω`*)



2014.09.16 21:51 | URL | #- [edit]
ろぐ。 says...""
大好きでしたか…!
これは大至急、訂正が必要ですね(`.ω.´)

それにしても、3人もロウゲツさんが居れば凄いと思います…!
2014.09.16 23:05 | URL | #aEQFP9kI [edit]
エル says...""
あわわー;
3人じゃないですー!守護魔1とハートメイト1ですー;(2人です)
本当に修正されてて嬉しいですけど、ややこしい書き方してごめんなさい;

2014.09.16 23:57 | URL | #- [edit]
ろぐ。 says...""
>>エルさん
記事見てて、3人映ってるのを見て(メタモルという事を忘れて)早合点してました/´.ω.` \フッジサーン

修正したので、大丈夫です
失礼しました(´.ω.`)
2014.09.17 06:41 | URL | #aEQFP9kI [edit]
鴨太郎 says...""
おおお、紹介ありがとうです!
よく、ネタ求めてフラフラしてます、
見かけたら、よろしくです♪
2014.09.17 11:45 | URL | #3DpfYUu6 [edit]
ろぐ。 says...""
>>鴨太郎さん
こちらこそ、よくアップでうとうとしているので
見かけたらよろしくですよ!
2014.09.17 12:45 | URL | #TUiyjuXM [edit]
和人 says...""
はじめまして、公式のファンコミュからやってまいりました!
ルピナスサバですけどこれから楽しみに読まさせて頂きます><
2014.09.18 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/15-2e884d20
該当の記事は見つかりませんでした。