はじめに、はじめに。

初めまして、ろぐと申します(´.ω.` )
はじめに
このブログでは、ECOの事に特化して色々と書こうと思っています。

【2014年9月4日追記】
~ECO関連でブログ等を管理されている方々へ~
ECO関連の相互リンク、ぶろ友大募集中でございます(`.ω.´ )
お気軽に、メッセージ又はtwitter,ECO内などで声かけてくださいな!

狩りの事とか、欲しいアイテムの事とか、凄くどうでもいい思いついたこととか
まあ問題にならない程度に好き勝手にやっていきます。
更新は不定期ですね、気分次第です、これは凄く重要な事です。

きっかけは唐突に、突然書きたくなりました。
暇、ECO内で何かしたい→そうだ、ブログやってみよう
そしてこのブログが出来ました(´.ω・`)
勢いで作ったのでどれだけ続くか判りませんが、取り敢えず宜しくお願いします。


あ、タイトルの由来ですか?
SSL=StarrySkyLogic→星空ロ○ック
とあるサークル様が歌う曲名から来ているというものが有力な説ですが、
それ以外にも略称が無理やり当て嵌められているという解釈も存在するようです。

1 Comments

萌えの軌跡 says..."四葉でソロやってます"
 はじめまして。
 Cloverでソロしている萌えの軌跡と申します。
 ゲームブログランキングから訪問させていただきました。

 エンジェルフェザー・アルマやダークフェザー・アルマといった羽の生えているお嬢様っぽいキャラクターに萌えながらECOやっています。そして、チュートリアルが変更されたにかかわらず、ティタちゃんを引きずっていたりします。

 私はECOとパズドラでのことを書いているブログをやっています。ECOに関することについては、ソロプレイヤー視点の記事ばかりになっています。転生前の2次職キャラで単独で狩ったこととか。

 えすえすえる。さんは相互リンク募集中みたいということで、よろしかったら相互リンクの件お願いできないでしょうか?私のブログにはすでにえすえすえる。様へのリンクを設置してあります。

 ではでは
2014.09.12 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。