

トーナメントのこととか、いろいろ

やあ、結局やるやる詐欺をしているろじさんだよ。
今日も電ちゃんが可愛いです。

数か月前にようやく一人暮らしを再開できて、つい数週間前に回線が復活しました。
2年くらい空きましたが、色々と活動を進めていきたいですね、マイクラもそうだし、まぁ多分ECOも。

最近はMinecraftをメインでやりつつ、ECOとSuddenAttackをやったりしてます。
3年くらい前に休止したSAを今更なぜ?って感じもしますが、元々所属してたクランが活動再開したので
昔のメンバーとよろしくやってます。人口が明らかに減りましたがクラン戦の方式とかも若干の手入れがあってなかなか楽しいです。

さて、今回ようやく記事を書く気になったのは
Minecraftの第6回エンダードラゴン討伐TAトーナメント">第6回エンダードラゴン討伐TAトーナメントに参加していたからです。
過去形なのは、3月29日現在で予選敗退が決まってるからですね!

参加にあたってオープニング動画を勝手に作ったので折角だからブログに乗せとこっとと思いまして
記念すべき最初のマイクラ記事がこれになります。
公開時期から結構時間経ってるしもうトーナメントも前半終わりそうだしタイミングが色々と遅いですが
まぁ忙しかった()ので目をつぶってください( ˘ω˘)



若干身内ネタが多いですが、どうぞよろしくお願いします。
トーナメントについてもまだ決勝までに数試合あるので、興味のある方はぜひ本部ミラーをご視聴ください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
