スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりっくおあとりーとっ! 見に行ったんだって。

ss20141025_221136.jpg

ちゃっかり公演を見に行って参りました

ので、ちょこっとここに書いておきます。

スポンサーサイト

"ニワケット14"行ってきたんだって。

先日行われたニワケット14のレポっぽい何かです。

あ、最初に言っておくと店舗内のSSは無いです(´.ω.` )

書け描け大富豪、参加してきたんだって。

さてさて、
先日行われた卵かけ書け描け大富豪大会のレポですよ。

※はじめに断っておきますが、今回ろじさんは罰ゲーム無しです
果たして運が良いのか悪いのか...(´.ω.` )

キミガタリ。出てました

※この記事は、情報不足の為、イベント全体のレポートは行っておりません。
あとは、長文と、追記を開くと大量の画像が出てきますので、ご注意ください。

どうも、花姫♪様主催のユーザーイベント【キミガタリ】に参加させて頂きました…!
実は、ちょっと諸事情で遅刻してきたため、色々と駆け足で何人かのアピールを観れていなかったり、
自分の前後や途中を見逃してしまったため、纏めるにも中途半端になってしまうため、
イベント全体のレポは行えません・・・。

それを期待して来られた方には申し訳ありませぬ(´.ω.` )

さて、記事の前半は結果報告と今回の感想。
後半の追記では、自分のアピールを撮り直したSSで再現したものを書いております。
本番は、台詞が一部飛んでしまったり、着替えた後胸アクセとエフェクトを付け忘れていた
色々テンパっていたので…;;



さて、結果から申しますと、なんと(6部門?あるうちの1つ)面白かったで賞を頂きました!
キミガタリ。
※会場全体をそこそこ撮ったのですが、流石にブログで公開するのはアレな気がしたので
敢えてアピールした人だけ上手く映ってるのだけ使ってます。


賞品として、宝箱20と、なんかめっちゃ格好いい杖頂きました!ありがとうございます!
(マジカルランス、という杖です)



遅れて来るわ、アピールを聞いていると、他の人よりも設定文章の量が少ないわ、
ウケるか判らないネタに走りに行ってるわで、始まるまで心臓ばっくばっくんだった訳ですが…

いざ、アピール始まってみると意外と楽しかったです。(結構ミスやらかしてましたが)

またこういう機会があれば、ネタと時間の許す限りは出たいなーと思ってます。
出られなくとも、こういう場に来るのはとても楽しいですね
会場に入ってはじめて全体を見たとき、人の多さにびっくりしました・・・w
そして、チャットルームの人の多さに更に驚かされました。来たとき75人とか居ました・・・w
シアタールームにぎっしり可愛い子ちゃんイケメンさんが詰まっていました。
ユザイベには過去数回観客として見に行ったりしたのですが、
全て見渡せるくらい狭い場所にこれだけの人数が居るのを見れるのはこういうイベントだけでしょうね
画像は載せてないですが、アピールと同じくらい観客を見て回るのを楽しんでました…

こういうのは色々と初めての経験だったので、とても感激しました。

アピールについても、一部しか見れてなかった訳ですが
各人、かなり細かい設定をされて来られていて、更には衣装と細かい演出でそれが上乗せされていて
とても見ごたえがあるものばかりでした。
(出来れば、落ち着いて全て生で見たいのですが、参加する側だと無理がありますね…)
見た中では、個人的にはJさん(頭文字これで合ってるかわかんないですが)の設定と衣装が気に入りました。
拝見出来なかったアピールが多いので、他の方のレポートを今か今かと待っています(´.ω.` )


今までは、狩りと少人数でのお喋りメインで活動してきたのですが
これが、参加する側として、最初に参加したユーザーイベントでした
(ちょっと日本語おかしい気がしますが気のせいですね!)
こういったユーザーイベントの楽しさを実感できたいい機会だったと思います。
大人数で集まって何かをするのが、こんなに楽しいとは・・・!


反省すべき点としては
本番でのミス然り、(仕事でやむを得ないとはいえ)遅刻然り、他の参加者のアピールのレポート然り、
もうちょっと落ち着いて参加するべきでした(´.ω.` )
初参加だったというのはさておき、もうちょっと色々と事前準備があれば良かったかな…

やっぱり、他の参加者とのやり取りをもっと良くしていきたいですね。
一部しか見てなくて感想を十分に伝えることが出来なかったのは非常に申し訳なかったです・・・。
自分だけ感想を言ってもらって、言って下さった人に返せないのは失礼ですから(´.ω.` )

いつかは、もっと余裕を持って計画し、行動して、良い感じのレポートに纏められたらいいなと思います。
後は、少しづつでいいので参加者の皆さんと仲良くなりたいですね
ぼっちはつらいのです。



さて前半の締めですが、
今回、お忙しい中このような素敵な場を用意して下さった花姫♪様、自分を除く12名の参加者の皆様、
そして、お集まりいただき応援、見て下さった皆様。
本当にありがとうございました!




…さて、ここから先は果てしなく下らない寸劇が繰り広げられるようですよ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。