ECO民のみんなに重要なお知らせ

ネトゲ人生の大きな分岐点ですね

取り敢えず復帰した

てきとー

はい、PCが無事に治ったので早速INしてみたよ
って報告だけの特に変化の無い記事です。

回線は近々wimax2の子機が届いて少しは良くなるはずです。少なくとも今よりは
(自宅の現在の回線はケーブルテレビ?の回線、下り約130KB/秒)
あとサブのノートPCが諸事情により手元に無いので戻ってこないと2PCでうはうはできない(´.ω.`)

まあ取り敢えずINだけはするかってinした感じですね

前回記事に書いた内容の実行も今のとこ保留状態です

いやぁクジの数だけアイテムが増えて大変だね…
通年も全然わかんないしモーションは増えてるし
どれから手を付けようか…

まあ、リアルと両立しつつぼちぼち活動再開の予定なので
もしよければ構ってあげてくださいな

んでゎ

なばく

はい、とてもとてもご無沙汰してました。

inはしてたけど書くという事を忘れていたろじなんとかさんです。

タイニー・かんぱにー 少女Bで話しかけると…?

えっと、折角B子ちゃんげっつしたので

通年イベントの「タイニー・かんぱにー~人材発掘編~」の
イベントクリア後のB子ちゃんと他アルマ達の掛け合いをここに纏めていこうと思います。
まだ2人だけど。

ネタバレになるのでまだイベントやってない人は気を付けて下さい!

ビー子ちゃんお迎え

はい、大変このブログをご無沙汰しておりました。

一回ブログを書く習慣が無くなってしまうと中々書こうという気持ちが起きなくてアレでした( ゚д゚ )
ECOではリンメンと奈落を進んでみたり攻略戦に出たり
フィクサーとかいうのを厳選したりアンジュたん可愛いしたり色々やってたんですがブログに書いてなかった感じです。
まあ、そのうちそこら辺大雑把に纏めて平常運転で行きます。
あと、ECO以外にもMinecraftのエンドラ討伐TAのトーナメントとかanniとか、SAとか色々やってたんです、はい。

いやぁ、本当に時間が経つのが早いもので、もう3か月位このブログ放置してました。
清々しいまでに放置してました。 どうもすみません(´.ω.` )


今回やっと書こうという気になったのは、タイトルからお察しの通りです。今回頑張りました。
bandicam 2015-02-02 21-08-46-398

ECOくじで1等を当てたのが、1期アルマくじのミニーちゃんだったので(ミニーちゃんはアンジュの為に召されましたが)だったのですが
それが最初で最後の1等でした、今回ビー子ちゃんを引くまでは(´.ω.`)

勿論、2期アルマもロアも御霊も狙ってた子は居たんですが…
ことごとく爆死していたので、今回ようやく報われた感じです。
非常に風格のあるお顔が印刷された長方形の紙切れが何枚も犠牲になりました。
今までの総額は… 他の人と比較するとそうでもない気がしますが数えたくないですね(*´ω`* )

さて、今回の本題は追記に書きます。
先に言うと現行のwikiのクイーンビー・アルマの台詞の項目を編集したいのですが、
よくわからないのでへるぷみーです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。