雪化粧の木

ちょっろっと季節イベント(ロウゲツさんの)をやってきました。

今回はそれだけ。


ss20141127_054653_00_2014112709252089d.jpg


ss20141127_054914_20141127092522267.jpg


ss20141127_055107_20141127092523f3b.jpg


ss20141127_060459_201411270925254a9.jpg







ss20141017_080508.jpg
あ、ここから一応本編です。今日は短めですけども。

年末の季節イベントで、気になる家具があったのでそれを取りに行く事にしました。
題名の通り、雪化粧の木がメインです。
アップタウンの噴水前に居るロウゲツさんに依頼されて、タイニーアイランドを走り回るイベントになります。

ss20141127_064256.jpg
タイニーアイランド各地に散らばったロウゲツさんに話しかけて、とあるものを順番通りに回収し
アップタウンのロウゲツさんの所に戻ってくればイベント達成です。
このイベントではロウゲツさんがたくさn


ss20141017_083535.jpg
主様、あまり内容を説明してしまうとこれからイベントをする方へのネタバレになってしまいます。


ss20141017_081119.jpg
おっと!そうだね、すてら。
もし攻略で手詰まりしてしまった人は、wikiを参考にしてもらいましょう。
(季節イベントの項目に、詳細な手順が纏められています)
戦闘や自然物を叩いたりとかは無いですが、移動が結構長いです。


無事にイベントを達成すると、ロウゲツさんから思い出星2014雪化粧の木氷畳が貰えます。


ss20141017_080844.jpg
ちなみに我が家に雪化粧の木を使ってみた画像がこちらです。



ss20141017_084159.jpg
冬関係の家具と相性ばっちりですね!
ちょっと寂しかったお庭ですけれど、見栄えが少し良くなった気がします。


ss20141017_080513.jpg
ろじさんも満足です!
あと氷畳も欲しいし、この木も何本も欲しいし、もう少しイベント頑張ってみるかなぁ

ところですてら、庭の見栄えが少し良くなった気がするって言ってたけど


ss20141017_083535.jpg
? なんです、主様?


ss20141017_081122.jpg
それは、木のせい(気のせい)だよ。(どや顔)


ss20141017_083827_02.jpg
…今晩も冷えそうですね、  主様。お風呂は少し熱めにしておきますね?







~ おまけ ~





ところで、タイニーアイランドという事もあって、ほんのちょっとだけ楽をする方法があります。












それは…


















インスマウス      ブースト(ブーパパ)
ss20141127_064612.jpg




 
ss20141127_064611.jpg




超 速 い
ss20141127_064532_00.jpg



後半、凄く残念なネタで申し訳ないですが後悔はしていません。

3 Comments

鴨太郎 says...""
雪のモミノキ、きれいそう。
いっぱいやることたまってるけど
忘れずに取りに行かなくちゃ。
2014.11.27 16:27 | URL | #3DpfYUu6 [edit]
エル says...""
そんなはしたない格好でロウゲツさんに会いにいけないわ!!
(全国のインスマウスファンの皆さんごめんなさい)

私ですか?ロウゲツの××を体に宿す作業で大変でしたっ(*´ω`*)
きゃー!(人様のブログで大変申し訳ありません)
2014.11.27 18:28 | URL | #- [edit]
ろぐ says...""
>>鴨太郎さん
最近、手軽に手に入るイベント品に良いのが多くて嬉しいです。
年末はやることが色々多いので大変ですね(´.ω.` )

>>エルさん
全然構わんですよ!
(というか、ロウゲツさんが分身すると聞いて真っ先に頭に浮かんだのが、エルさんが黙っちゃいないだろうなという事でした。)(小声)
年末はいろんなイベントの振り返りがあって楽しゅうございます(*´ω`*
2014.11.28 16:23 | URL | #aEQFP9kI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecolog1c.blog.fc2.com/tb.php/29-0457ae67
該当の記事は見つかりませんでした。